Pocket

最近話題のニュースといえば山本耕史と堀北真希の結婚があがるのではないか。
実はこの結婚、普通の結婚ではなかったんです。
スキャンダ





ルがあまりでない堀北真希を振り返らせるために山本耕史が行ったことについて話していきたい。

モテない・・なぜ?と思ってる方必見

かつて山本耕史は堀北真希と共演した際、連絡先を聞いたという。その時堀北真希は連絡先を渡すもそこにかかれていたのは堀北真希の事務所の連絡先だったそうだ。

連絡先を聞いてから数年後、舞台で共演した際、稽古の後半で手紙を送り続けたという。しかし、その内容は連絡先などとの話ではなく堀北真希を気遣う親切な手紙だったそうだ。送り続けた手紙は約40通。それでも堀北真希からの返事は0。
0ですよ!山本耕史は40通もだしてるのに・・

4553

 

しかし、舞台の千秋楽でことが起きた。

連絡先を聞いても教えてくれない堀北真希に山本耕史は「せめて自分の連絡先だけは教えさせてくれ」といい、自分の連絡先を渡したという。なかば諦めていた山本耕史だが、その夜1通のLINE通知がきた。「お疲れ様です」。

 

最初はいたずらメールだと思ったという山本耕史だが、本当だとわかり話しているうちに堀北真希が少しずつ自分のことを話してくれるようになったという。

ある日、堀北真希は山本耕史に仕事で京都に行くということを伝えた。その時、山本耕史は何を思ったのか勘で京都行きの新幹線に飛び乗りました。

堀北真希が乗っていたら奇跡だと半ば思いながら探しているとそこに堀北真希がいました。

堀北真希をみつけた山本耕史は手からあるものを差し出しました。

 

それはずっと渡せなかった指輪です。

 

そこで山本耕史が言った言葉は「付き合ってください」ではなく、「結婚しましょう」だった。こうして2人の結婚が決まったという。


山本耕史は堀北真希との結婚は交際0日だと語る。手紙を40通無視し続ける芯のある堀北真希は山本耕史のどこに惹かれたのだろうか。

 

山本耕史が堀北真希を思い続けた期間は6年にも及ぶそうだ。そこまで堀北真希を思う山本耕史も芯のある男性なのではないだろうか。
ネットでは祝福が上がる一方で山本耕史の堀北真希へのアプローチに「ストーカー」「気持ち悪い」などと書かれたりしています。

 

たしかに山本耕史の行為は堀北真希に限らず誰が受けても怖いなどと感じるかもしれないですね。しかし、堀北真希は山本耕史のストーカーと呼ばれる行為で心が動いたんです。温かく見守っていきたいですね。

ストーカーをしろとは言いませんが、モテない方はこの芯の強さ諦めない心をもつと、意外とあっさり恋愛が進む物なのかもしれません。

交際0日とはいえ、結婚した2人は同棲を始めています。

山本耕史は朝起きて堀北真希を見ると結婚したことを実感すると話しています。

 

インタビューでは「堀北真希の仕事が朝早かったため今日は朝起きた時既にいなかった」などと、新婚生活の様子を話したといいます。幸せな結婚生活を送って欲しいですね。

堀北真希に関してなぜ山本耕史との結婚を決意したか気になる方も多いと思います。
はっきりとした内容は伝えられていませんが仲良しの黒木メイサの電撃結婚で影響を受けたのではないかと言われています。

いずれにせよ手紙を40通無視し続けるほど芯のある彼女なら友達の影響だけでなく、他にも山本耕史に強く惹かれる理由がないと、結婚まではいたらなかったでしょうね。

 

以前、国民的アイドル嵐の櫻井翔との噂がでた堀北真希。ほとんどスキャンダルの情報がない彼女のスキャンダルということで誰もが信じました。

ネットで堀北真希と検索すると櫻井翔との情報も多数でてきました。

 

今回は交際0日ということでもちろんスキャンダルはまったく出ませんでした。そのため日本中に驚きが走っているのではないでしょうか。

堀北真希を6年間思い続けたという山本耕史。

堀北真希も芯のある女性だが、6年間諦めずアプローチを続けてきた山本耕史もなかなか芯のある男性ですよね。

今まで堀北真希とは逆に数々スキャンダルが上がってきた山本耕史。堀北真希とのスキャンダル以外何も上がらないことを願う。2人の幸せを祈りたいです。