Pocket

北斗晶が最近乳がんであることを公表しました。
毒舌キャラだけど、とても気さくで優しい方だなとテレビを見ていつも思っていました。
24時間テレビの時も今年はダイゴがマラソンチャレンジした時も梅をつけてプレゼントしていました。
毎年ランナーさんに作ってプレゼントしているそうです。





その北斗晶がまさか乳癌だなんて…
乳癌と知り、すぐ北斗晶のブログを拝見させて頂きました。
乳癌公表するまでも明るくブログも更新していて、最後のお仕事までも自分が乳癌ということを隠して仕事に専念されていたそうです。

すごい強いな。
もうこの一言に限ります。
乳癌と診断された時から今までどれだけ辛い思いをしたのか…
それでも事実を隠して元気に仕事をされていたんだと思うと本当に頭が上がりません。
芸能人の人とはいえ他人事だとは思えませんでした。
毎年検査をしていたのに1年で進行したとのことです。
体は正直なのでどんな些細の体の変化も見落とさないようにということでした。


 

無事切除手術が本日終わったそうで一安心ですね。
転移が気になりますが北斗晶なら絶対この病気に勝てると信じています!
北斗晶のご家族の方も本当に辛い思いをしたと思いますがこれを機にまた一段と家族の絆が強くなったんじゃないかと思います。
北斗晶が乳がんということを知りとて衝撃を受けたかと思えば、今日また驚きのニュースが飛び込んできました。

 

 

9月24日 川島なお美 死去

川島なお美死去…
ついこの間TVで見たのに…
川島なお美さんのブログもたまに見ていましたが亡くなる2日前までブログを更新していました。
川島なお美さんも本当に素晴らしい女優さんだと思います。
川島なお美さんは自分の死が近づいていることを知っていたのでしょうか。
抗がん剤治療を拒否して最後まで舞台に立たれていたそうです。
まさに女優の鏡ですね。
旦那さんの鎧塚さんはどんな気持ちだったのでしょうか…

 

鎧塚さんは川島なお美さんの女優に対する熱い気持ちを尊重して抗がん剤治療をしないことを賛成したのでしょうか。

 

 

川島なお美さんの死は皆さん信じられないしとても悲しいと思いますが素晴らしい女優さんがいたことを忘れずに、川島なお美さんの死をきっかけに自分を見つめ直すことが出来ました。
北斗晶は川島なお美さんの死を知りどんな気持ちなんだろう…
恐怖と戦っているのでしょうね。
前向きに頑張って乗り越えて欲しいです。
必ず病気に勝てると信じて闘病生活乗り越えて欲しいです。
川島なお美さんのご冥福をお祈りします。